メンテ後の仕様変更A

メンテ後の仕様変更A



相互RSS
更新情報

メンテ後の仕様変更A

 

お知らせ来てました


メンテ後の仕様変更A

メンテ後の仕様変更A

二股がNGだと…!

北雪高校どうすんだよ…。たぶん今までは二股理論が最強でしたから、育成理論が一新されるかもしれません。試合経験点ボーナス持ちが重宝されるようになるのかな。

有村は…まぁいいや。鉄人の価値が上がらない限りゴミ扱いでしょう。

メンテ後の仕様変更A
メンテ後の仕様変更A

この2つは改良です。

メンテ後の仕様変更A

問題はこれ!一気に変わりすぎて困惑してます。

最初はロックオンブーブー言ってましたが、投手育成してみたらコントロールのブレの方が圧倒的にきつかったですww

たぶんパワプロ2013・2014に近いと思うんですが、パワプロアプリの場合はそんなにコントロールの良い選手は作れないので、投球操作がより難しく感じるはずです。

2014の場合は、四球を恐れず粘り強くコーナーを突いて打ち損じを狙ってれば何とか抑えられるんですが、低め○がない限りは厳しいかもしれません。

今回のアプデを一言でまとめると、難易度がかなり上がったということになります。ある程度は慣れで解決するのかもしれませんが、運に頼るところが更に増えてしまうではないかと思います。

メンテ後の仕様変更A

難易度調整のために、せめてチームメイトの守備力だけでも上げてくれないかな…w

関連ページ

スタジアムの救世主!
パワプロ全般のプレイ日記です。
遊撃手を作り直したい
パワプロ全般のプレイ日記です。
スタジアム用にセカンドつくる!
パワプロ全般のプレイ日記です。
マーくんの期間限定イベントwww
パワプロ全般のプレイ日記です。
ほむら増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
アカ停止になった理由
パワプロ全般のプレイ日記です。
青道高校編の続報
パワプロ全般のプレイ日記です。
ひまわり増量中↑↑↑
パワプロ全般のプレイ日記です。
復活しました
パワプロ全般のプレイ日記です。
スタジアムの仕様変更を受けて
パワプロ全般のプレイ日記です。
ギャルゲ脳
パワプロ全般のプレイ日記です。
SRチケまわす!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。
北雪高校&新キャラ追加
パワプロ全般のプレイ日記です。
メンテ後の仕様変更B
パワプロ全般のプレイ日記です。
メンテ後の仕様変更
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワフルが凄い弱い
パワプロ全般のプレイ日記です。
「北雪高校」は 女性イベキャラのみデッキにセット可能!
パワプロ全般のプレイ日記です。
タコヤキボール
パワプロ全般のプレイ日記です。
パワフル限定ルート
パワプロ全般のプレイ日記です。
レアガチャ10連まわす!!!!!!!!!!!
パワプロ全般のプレイ日記です。

トップページ パワプロアプリ攻略 RSS Twitter 攻略掲示板 雑談掲示板 攻略ブログ 栄冠日記 パワプロクイズ リンク集 サイトマップ ご要望 お問い合わせ